2009年04月30日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 19話 崩れる関係

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」
19話 崩れる関係
あらすじ:
 女優としてデビューした明里に、香里が嫉妬。玲子が綾女にしたように、自分から仕事も男も奪うのか、と明里を平手打ちする。香里が俊介を好きなことを知り、明里は戸惑う。
 撮影は無事終了。明里初出演のスペシャルドラマがテレビで放映される。明里の演技は称賛され、ドラマも高視聴率をあげる。明里宛のお祝いの花が、事務所に次つぎと届けられ、明里を主役にした次のドラマの話も持ち上がる。
 明里は特訓のお陰だと玲子に感謝する。玲子は不機嫌で、明里に西条玲子という女優を理解することなど百年やってもできない、と吐き捨てる。
 俊介は玲子の愛人だ、と綾女が明里に忠告する。


香里は、自分が女優になることばかりで、まさにエゴイストだし、
玲子は、自分の娘まで潰すかもしれないエゴイスト。。。
タイトルどおりのエゴが、ぶつかり合ってます。あせあせ(飛び散る汗)

しかし、俊介は玲子と明里の両方を好きなんですね〜揺れるハート
イケ面が苦悩する姿は、絵になる…かも〜るんるん


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:50| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 18話 誕生

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」

18話 誕生
あらすじ:
 綾女の仕打ちに傷ついた明里は、俊介の胸にすがりつく。俊介への熱い思いを告白する明里。俊介も明里をいとおしく思い、二人は愛を交し合う。
 クランクイン当日、明里は緊張のあまりミスの連続で、演出家からさじを投げられる。落ち込む明里に、昨日綾女の罠に加担した翔太がアドバイス。自分の気持ちを素直に表現できるようになった明里は、周囲をあっと言わせる。
 俊介が玲子とのことで寺田から脅迫される。玲子は気にせず、俊介が自分の娘と知っていて明里と関係したことにも平然としていた。
 明里はめきめきと女優としての才能を開花させ、周囲の注目を浴びる。玲子の心に複雑な感情が…。


玲子が明里に対して、嫉妬しているような〜あせあせ(飛び散る汗)
まさか、明里を蹴落としちゃうんじゃ…??

自分の娘が女優として輝いていたら、親としてはうれしいもんじゃないかな?

同じ娘を持つ母親としては、ヘンだとしか思えませんダッシュ(走り出すさま)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:13| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 17話 代価

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」

17話 代価
あらすじ:
 玲子のことを知るために、明里は女優になる決心をする。玲子が命を賭ける女優という仕事が、子どもを捨てただけの代価があるものかどうか、明里は確かめたかった。玲子の指示で、明里は玲子の家で暮らしながら、演技の特訓を受けることになる。
 女優の道へ入る明里に、俊介が疑問を持つ。自分は玲子の娘だ、と告白する明里。玲子と秘密を持つ俊介は、激しく動揺する。
 明里に娘役を奪われた香里が、逆上して病院を飛び出す。香里が不憫な綾女は、クランクインの前日、明里に恐ろしい罠を仕掛ける。
 綾女の仕打ちに打ちのめされた明里は、助けを求めるように俊介の部屋のドアを叩いた。


翔太は、いいように香里に利用されてかわいそう〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、いい加減気がついてもよさそうなのに、香里のために
暴行事件まで起こそうとして。。。
スンでのところでやめるなんてやっぱり、いい人なんですね〜るんるん


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:47| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 16話 それぞれの思い

東海テレビ昼ドラ
エゴイスト

16話 それぞれの思い
あらすじ:
 香里の代役に鳳かすみが決まり、タイトルもトップになるという。女優のプライドにかけて、玲子はトップを譲れない。
 明里は出生の真実を俊介に隠していることに心の痛みを感じる。あるとき、告白したい衝動にかられるが、俊介に唇を奪われて…。
 玲子の留守に、明里は俊介に連れられ怜子の部屋へ入る。そこに飾ってある自分の父・金城明が撮った写真に目が釘付けになる明里。(やっとお父さんに会えた…)明里の目に涙があふれる。
 玲子の策略で、鳳かすみが役を降りる。娘役は明里でないと嫌だ、と言い張る玲子。女優など思いもよらない明里だったが、とっさに口から出た言葉は…。

芸能界のウラは、やっぱこんなんでしょうか??

華やかな舞台の裏には、ドロドロと策略が〜あせあせ(飛び散る汗)

足の引っ張り合いとか、考えると芸能人も大変です〜バッド(下向き矢印)

まぁ、縁がないから関係ないか。。。


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 16:43| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

川島なお美さんの動画♪

土曜日から、気温が下がって、冬に逆戻り〜

寒さに震えてます〜あせあせ(飛び散る汗)

北海道の桜は、まだかな〜かわいい

「ごきげんよう」に出演した川島なお美さんの動画を見つけました♪


gokigenyou_20090417(1)

gokigenyou_20090417(1)






ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ

posted by ちほりんしゃん at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

エゴイスト 15話 女優

エゴイスト

15話 女優
あらすじ:
 香里が急病で、ドラマのクランクインに間に合わなくなる。不憫に思った綾女は、インを2週間待ってほしい、と玲子に土下座して頼むが…。 香里のかわりに、若手ナンバーワンの女優が候補にあがる。ドラマの原作者・春木はその女優がお気に入りで、玲子を降ろして彼女をトップにすればいい、と言いだす。
 憤慨した玲子は、自分の娘が誘拐されたことを春木に告白。その誘拐犯に脅迫されて、犯人の娘と偽の親子を演じさせられていることを涙で訴える。そして、実の娘・明里との再会をドラマチックに語る。
 興味をそそられた春木は、玲子の娘役に明里を指名する。


明里は、女優になるしかなさそうな展開ですねるんるん
ますます香里に、嫌がらせされそう。。。あせあせ(飛び散る汗)
明里が大女優になって、玲子のトップの座を奪ったりする。。。かも?

SMAPの草なぎ剛くん、釈放されました〜わーい(嬉しい顔)
ネット上で、自殺説とか、よからぬウワサがありましたが、
釈放されて車に乗り込むニュース映像は、変わった様子もなく安心しました。
謝罪会見では、やつれた表情で何度も謝罪の言葉を口にしていたらしいです。
もう、お酒は控えましょう…ね!

ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:52| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

エゴイスト 14話 覚悟

エゴイスト

14話 覚悟
あらすじ:
 玲子に捨てられても、綾女に愛されなくても、自分は逃げない、と決意した明里。このまま女優とマネージャーという関係でいさせてほしい、と玲子に頼む。
 香里と親子を演じ続ける玲子が、香里を自宅から追い出す。玲子に母の情が芽生えたのではないか、と心配する善場。明里は香里担当のマネージャーに配置換えされる。
 綾女が恋敵の子どもをなぜ引き取ったのか…疑問に思った明里と香里が綾女を追及。綾女は明里を誘拐したことを打ち明ける。綾女を犯罪者にまで追いつめた玲子と明里に、香里は激怒。明里を家から叩き出す。
 ドラマのクランクインまで1週間。香里が虫垂炎をこじらせて手術をする。


香里が、これからっていうときに役を逃してしまうのは、運がないから?
「運がいいのも実力のうち」って言うけれど、確かにそうですよね。
チャンスを生かして、どんどんスターの道へ〜るんるん

しかし、今日はSMAPの草なぎ剛くんのニュースには、びっくりですがく〜(落胆した顔)
酔っ払って、深夜の公園で脱いじゃった〜そうで。。。

思わず笑ってしまいました。
深夜番組で、ほろ酔い加減の剛くんのイメージがあったんで〜

でも、逮捕!おまけに家宅捜査?
その上、CMは全部ストップ、おえらいさんが「最低人間」発言!!

信じられない…酷すぎますよもうやだ〜(悲しい顔)
普通の酔っ払いなら、笑って終わりかもしれないのに…

酔った勢いが、大変なことになってしまってショックでしょうねたらーっ(汗)
剛くん、頑張って! また、テレビに戻ってきてほしいですぴかぴか(新しい)


SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ罪で逮捕

SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ罪で逮捕





ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:32| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

エゴイスト 13話 変化

エゴイスト

13話 変化
あらすじ:
 玲子に愛されなかった明里は深く傷つくが、24年間、自分を育ててくれた綾女にまで裏切られる。綾女が自分のことを「人質」と思っていたのだ。絶望した明里はあてもなく街をさ迷う。
 玲子が綾女に会いにいったことで、玲子自身が不利な立場に陥るのを、善場が心配する。自分の娘が酷いことになっているのではないか、と不安になり、行かずにはいられなかった、と気弱な一面を見せる玲子。
 そのくせ、自分の娘なのに、明里と初めて会ったときから何も感じなかった、と自嘲する。
 翌日、明里は家にも帰らず、仕事も無断で休む。このまま明里が消えてくれればいい、と香里は思う。


明里が、自殺でもするんじゃないかと、ハラハラしましたどんっ(衝撃)

でも、「自分は逃げない」って、また戻ってきたんですよねたらーっ(汗)

エライな〜っと、思わず感心してしまいましたるんるん

その強さは、やっぱお母さん似…かな??


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:36| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

エゴイスト 12話 母の告白

エゴイスト

12話 母の告白
あらすじ:
 玲子の昔のマネージャー寺田が、香里を売り出してやる、と綾女に言い寄ってくる。玲子と寺田に女優の座を追い落とされた綾女だったが、玲子に復讐するため、寺田と手を組む。
 玲子は善場を追及、明里が本当の娘だと知る。明里がすでに出生の真実を知っているというので、衝撃を受ける玲子。
 明里が玲子のもとへ仕事の打ち合わせにくる。取り乱した玲子は、「卑怯者!それでも私の娘なの!」と明里の首を絞める。壮絶な親子対面の後、明里は玲子に自分への思いを尋ねる。子どもは愛する人を取り戻す道具だった、と玲子。自分は望まれない子どもだったのだ、と明里の顔が苦痛で歪む。


すさまじいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

我が子の首を絞めるなんて!信じられないですがく〜(落胆した顔)

24年振りに我が子に再会したなら、もっと違うでしょ〜

しかし、自分の子供って、なんとなく分かると思うけど??

学校行事とかで、いっぱい子供がいる中で、我が子はすぐ見つけられるけど。。。

24年振りの再会はしたことないけれど。。。


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 17:27| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

エゴイスト 11話 信頼

エゴイスト

11話 信頼
玲子が突然、綾女に会いにくる。24年前、自分が産んだ赤ん坊が産院から連れ去られたのを知った玲子。綾女の仕業だと思い、「私の娘をどうしたの?」と、綾女に詰め寄る。「赤ん坊を捨てておいて、今更会いたいだなんて」と、嘲笑う綾女。1人の男性を奪い合った2人の間に、憎悪の炎が再び燃えあがる。
 その日のスケジュールを全部キャンセルして出かけた玲子に、明里はその行き先を尋ねる。自分は玲子を信頼しているし、玲子の信頼に足る人間でありたい、とマネージャーとして訴えるが、冷たく拒絶される。
 今まで化粧もしなかった綾女が急に、美しく装い始める。女優時代を彷彿とさせる綾女の変身に…。


川島なお美さんも山本みどりも、迫力ありまするんるん

美女だからでしょうか??

化粧一つで変身できるのは、やはり元がいいからですよね〜

うらやましい。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 23:26| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

おもしろ動画♪

吉井怜ちゃんと杉浦太陽くんが、木村藤子さんの霊視を受けてるTV番組の動画です。
 

木村藤子の霊視  吉井怜 杉浦太陽

木村藤子の霊視  吉井怜 杉浦太陽






ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

エゴイスト 10話 孤独

エゴイスト

10話 孤独
あらすじ:
 玲子と香里を親子に仕立てあげたい善場は、綾女に口止め料を渡す。明里は綾女が信じられなくなり、自分は綾女に愛されていなかった、と深い孤独感に襲われる。
 玲子は香里に、「あなた、何者?」と話しかけ、なぜ自分の母子手帳を持っていたのか、尋ねる。自分が綾女の娘であることを打ち明ける香里。玲子が昔、綾女にしたことを、今度は自分が玲子にする番だ、とほくそえむ。
 その夜、俊介と会った明里は泥酔して、俊介に家まで送ってもらう。明里が玲子の義理の息子とつき合っているのを知り、驚く綾女。
 しかも、玲子と俊介が禁断の関係にあるのを香里から知らされて…。


俊介は、玲子が本当に好きなのか、よくわからないです。

何か、思惑があってのことのような気がするし…

山本みどりさんは、平凡な主婦って感じだったけど、

ドレスアップすると、やっぱりきれいです〜るんるん

さすが、女優さんですねわーい(嬉しい顔)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 21:33| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

エゴイスト 9話 忍び寄る真実

エゴイスト

9話 忍び寄る真実
あらすじ:
 明里は善場から、香里との関係を聞かれる。姉妹だ、と正直に答える明里。善場は真実を悟るが、このまま香里を玲子の娘として押し通す。ところが、姉妹の母が綾女だと知り、善場の顔に驚きが広がる。
 玲子のマネージャーとして、明里が雑誌の密着取材を受ける。母親とのツーショットを撮らせてほしい、と頼まれるが、綾女は烈火の如く怒る。
 善場は玲子に、香里が偽者だと告げる。驚きもしないで頷いた玲子は、本物の娘のことを尋ねる。まだわからない、ととぼける善場。本物に会いたいか、と聞くと、その時の状況次第、と玲子はクールに答えた。
 その夜、善場が綾女に会いにくる。


善場からのお金を綾女が受取るのは、以外でしたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ、お金で片付くんですね〜バッド(下向き矢印)

綾女は、受取らないと思ったのに。。。

明里はかなりショックを受けてたようで…


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ


posted by ちほりんしゃん at 22:42| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

エゴイスト 8話 ねじれた関係

エゴイスト

8話 ねじれた関係
あらすじ:
 香里が所属していた劇団の幹部・トモ美が、香里が玲子の娘でない証拠を善場に突きつける。香里と明里が同じ苗字なのを知った善場は、玲子に内緒で、2人のことを調べ始める。
 公には玲子の子は香里で、綾女の娘が明里。そのねじれた関係に混乱する明里。このままでいいのか…。そんな折、真実を話す決意をした綾女が、明里に一枚の写真を見せる。それは明里の父親の写真で、その人と玲子の間に出来た子どもが明里だ。そして、その人は綾女の婚約者だった。
 綾女が明里を引き取ったことは誰も知らない秘密…。綾女が告白する、綾女と玲子のねじれた関係に、明里は衝撃を受ける。


生年月日は、すぐばれますよあせあせ(飛び散る汗)

保険証とか書類の手続きなど、結構日常で記入すること多いです〜exclamation

しかし、川島なお美さん、いつまでも若くてきれいですわーい(嬉しい顔)

もっと若いころの動画を見つけました〜揺れるハート

川島なお美 GEMINI

川島なお美 GEMINI





ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 19:07| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

エゴイスト 6話 揺れ & 7話 固められる事実

エゴイスト

6話 揺れ
あらすじ:
 「玲子に捨てられたのは明里のほうだ」と、香里に言われた明里。
一瞬、意味がわからなかったが、玲子の母子手帳を突きつけられ、愕然とする。香里は明里に出生の真実を告げたことを後悔する。明里に騒がれたら、自分の夢が叶えられない、と香里は綾女に泣きつく。
 翌日、明里が仕事に出ようとすると、部屋の戸が開かないよう細工されていた。綾女の仕業だった。明里は母の行動が理解できない。
 新しいドラマの母親役を気に入らない玲子が、仕事をキャンセルする。女優としての自分が全てで、自分の子どもにも無関心な玲子を目の当たりにする明里。
 そんなとき、玲子の子どものことが新聞に…


7話 固められる事実
あらすじ:
 玲子の隠し子がスキャンダルになり、玲子は「鬼畜の母」として、マスコミからバッシングされる。そんな最中、香里が玲子の娘として、自らマスコミに名乗り出る。健気に母を庇う迫真の演技で、周囲の同情を買い、一躍話題の人となる香里。
 明里はついに、胸にため込んでいた疑問を綾女にぶつける。なぜ綾女が玲子の母子手帳を持っていたのか、と…。しかし綾女は何も語ってくれない。
 玲子の釈明記者会見が開かれる。香里と並んで座った玲子は、涙ながらに子どもを手放さなければならなかったいきさつを語る。が、突然、今度親子で、ドラマ競演すると発表する玲子。この釈明会見は、玲子の逆転の一手だった…。


綾女の本心がよくわからない。。。です〜どんっ(衝撃)

復讐のためだとしても、明里を我が子同然に育てているようだし。。。?

これからどんどん、エゴイスティックなドロドロに加速がかかるんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ






posted by ちほりんしゃん at 21:20| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

イケメンがいっぱい♪

イケメンがいっぱいの動画♪

目の保養にどうぞ〜ハートたち(複数ハート)


イケメン俳優(^ω^)

イケメン俳優(^ω^)





ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ

ラベル:イケメン
posted by ちほりんしゃん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「クローズzeroU」の動画♪

土曜日と日曜日は、昼ドラ「エゴイスト」がお休みなので、

ネットでいろいろ探索していたらば、見つけちゃいました〜♪

小栗旬くんの映画「クローズzeroU」(Crows Zero 2) 特報動画!!

最近、映画の宣伝のために、いろいろなテレビ番組で見かけるけれど、

やっぱかっこいいです〜! 旬くん揺れるハート

しかし、「さんまのからくりTV」でおなじみの下地先生の

「旬くん」といううれしそうな顔が、浮かんできて。。。あせあせ(飛び散る汗)

憎めないキャラですね〜るんるん


【映画】「クローズzeroU」(Crows Zero 2) 特報 小栗旬

【映画】「クローズzeroU」(Crows Zero 2) 特報 小栗旬





ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ

posted by ちほりんしゃん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

エゴイスト 5話 嫉妬

エゴイスト

5話 嫉妬
あらすじ:
 度重なるミスが、実は母・綾女の仕業だったと知った明里。
香里と2人でなぜ自分を陥れるのか、と綾女をなじる。
玲子に係われば自分たちは不幸になる、と明里に許しを請う綾女。
明里は居たたまれずに家を飛び出す。
 誰かのやさしさが欲しくなった明里は、俊介を呼び出す。
人と係わるのが苦手だという俊介だが、明里の話に耳を傾けてくれる。
 俊介の仲介で、明里は玲子のマネージャー見習いとして働くことになる。
が、それが香里の苛立ちを爆発させることに。
香里はついに、捨てられたのは明里だ、と口走る。


綾女は首吊りの真似までして、明里を手元に置きたがるのは、

やはり、復讐のためなんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

しかし、明里と俊介の食事のシーンでワインが話題になったり、

玲子がワインを飲んでたり。。。

やたらとワインが登場するのは、気のせい??

川島なお美さん=ワインと連想してしまいます〜わーい(嬉しい顔)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 21:57| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

エゴイスト 4話 裏切り

エゴイスト

4話 裏切り
あらすじ:
 明里が用意した玲子の衣装のボタンが紛失。
明里のミスだと激昂した玲子は、明里をスタッフから外す。
打ちひしがれた明里は、玲子の家へ謝罪にいく。が、明里と姉妹であることを隠す香里に、追い返される。悄然と帰る明里に、玲子の義理の息子・俊介が声をかける。
 先輩スタイリスト・トシ子の厚意で、明里は裏方として玲子の衣装担当を続ける。明里は張り切って新しい衣装の手配をするが、手違いがあり、衣装が撮影に間に合わなくなる。度重なるミスで、トシ子からも見放される明里。ついに、自分から仕事を辞める。
 失意のどん底の明里が帰宅すると、明里の挫折を喜ぶ香里の笑い声が…。


いくら他人だとわかっても、香里のように冷酷になれるものでしょうか??

玲子がじゃまだといっても。。。あんまりのようなあせあせ(飛び散る汗)

玲子のがんばり、見習いたいです〜るんるん


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ



ラベル:エゴイスト
posted by ちほりんしゃん at 22:04| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

エゴイスト 2話 秘密 & 3話 ニセモノ

エゴイスト

2話 秘密
あらすじ:
 母子手帳には玲子の名と明里の出生年月日が…。困惑する香里。
一方、玲子からクビを言い渡された明里は、衣装を選び直して、もう一度玲子の判断を仰ぐ。果たして、そっけないながらも、やっと玲子からOKが出る。
 明里は綾女の病室へ駆けつける。心臓に不安がある綾女は、検査入院する。その深夜、玲子から明里に、呼び出しの電話がかかる。自分の納得いくまで、とことん衣装を検討する玲子に、明里も触発される。
 綾女が退院。香里は母子手帳を綾女に突きつけると、明里の出生の秘密を問いただす。
 玲子の事務所の社長・善場を訪ねた香里は母子手帳を出すと徐々に切り出す。自分は玲子の娘だ、と。


3話 ニセモノ
あらすじ:
 香里は、姉の明里の母子手帳を利用して、玲子の娘になりすます。
善場から自分の母子手帳を渡された玲子は、出産のいきさつを淡々と語り、子どもを捨てたことはもう時効だ、と平然としていた。名乗り出た娘にも、愛情のかけらもない、と。
 何も知らない明里に香里は、自分は玲子の娘だと告げる。明里は綾女に確かめるが、答えは曖昧だった。
 香里は玲子の付き人として、玲子の家に住み込む。明里は身勝手な香里を非難するが、邪魔する人間は許さない、と姉妹の縁を切られた。
 暴走する香里。が、綾女は止めるどころか香里を応援しようとする。その裏には玲子との間の確執があった…。


香里の、女優になるためには手段を選らばいないという姿勢は、

ある意味うらやましいです〜exclamation

そんなにしてまで手に入れたいという情熱が、私にも欲しいですあせあせ(飛び散る汗)

毎日、頑張っているつもりでも、ちっとも成果が出ないから、

気持ちが萎えてしまいそうになる。。。

がんばろう!!と自分をはげましてます〜わーい(嬉しい顔)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:42| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

