2009年04月17日

エゴイスト 10話 孤独

エゴイスト

10話 孤独
あらすじ:
 玲子と香里を親子に仕立てあげたい善場は、綾女に口止め料を渡す。明里は綾女が信じられなくなり、自分は綾女に愛されていなかった、と深い孤独感に襲われる。
 玲子は香里に、「あなた、何者?」と話しかけ、なぜ自分の母子手帳を持っていたのか、尋ねる。自分が綾女の娘であることを打ち明ける香里。玲子が昔、綾女にしたことを、今度は自分が玲子にする番だ、とほくそえむ。
 その夜、俊介と会った明里は泥酔して、俊介に家まで送ってもらう。明里が玲子の義理の息子とつき合っているのを知り、驚く綾女。
 しかも、玲子と俊介が禁断の関係にあるのを香里から知らされて…。


俊介は、玲子が本当に好きなのか、よくわからないです。

何か、思惑があってのことのような気がするし…

山本みどりさんは、平凡な主婦って感じだったけど、

ドレスアップすると、やっぱりきれいです〜るんるん

さすが、女優さんですねわーい(嬉しい顔)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 21:33| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

