2009年04月23日

エゴイスト 14話 覚悟

エゴイスト

14話 覚悟
あらすじ:
 玲子に捨てられても、綾女に愛されなくても、自分は逃げない、と決意した明里。このまま女優とマネージャーという関係でいさせてほしい、と玲子に頼む。
 香里と親子を演じ続ける玲子が、香里を自宅から追い出す。玲子に母の情が芽生えたのではないか、と心配する善場。明里は香里担当のマネージャーに配置換えされる。
 綾女が恋敵の子どもをなぜ引き取ったのか…疑問に思った明里と香里が綾女を追及。綾女は明里を誘拐したことを打ち明ける。綾女を犯罪者にまで追いつめた玲子と明里に、香里は激怒。明里を家から叩き出す。
 ドラマのクランクインまで1週間。香里が虫垂炎をこじらせて手術をする。


香里が、これからっていうときに役を逃してしまうのは、運がないから?
「運がいいのも実力のうち」って言うけれど、確かにそうですよね。
チャンスを生かして、どんどんスターの道へ〜るんるん

しかし、今日はSMAPの草なぎ剛くんのニュースには、びっくりですがく〜(落胆した顔)
酔っ払って、深夜の公園で脱いじゃった〜そうで。。。

思わず笑ってしまいました。
深夜番組で、ほろ酔い加減の剛くんのイメージがあったんで〜

でも、逮捕!おまけに家宅捜査?
その上、CMは全部ストップ、おえらいさんが「最低人間」発言!!

信じられない…酷すぎますよもうやだ〜(悲しい顔)
普通の酔っ払いなら、笑って終わりかもしれないのに…

酔った勢いが、大変なことになってしまってショックでしょうねたらーっ(汗)
剛くん、頑張って! また、テレビに戻ってきてほしいですぴかぴか(新しい)


SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ罪で逮捕

SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ罪で逮捕





ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:32| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

