2009年04月24日

エゴイスト 15話 女優

エゴイスト

15話 女優
あらすじ:
 香里が急病で、ドラマのクランクインに間に合わなくなる。不憫に思った綾女は、インを2週間待ってほしい、と玲子に土下座して頼むが…。 香里のかわりに、若手ナンバーワンの女優が候補にあがる。ドラマの原作者・春木はその女優がお気に入りで、玲子を降ろして彼女をトップにすればいい、と言いだす。
 憤慨した玲子は、自分の娘が誘拐されたことを春木に告白。その誘拐犯に脅迫されて、犯人の娘と偽の親子を演じさせられていることを涙で訴える。そして、実の娘・明里との再会をドラマチックに語る。
 興味をそそられた春木は、玲子の娘役に明里を指名する。


明里は、女優になるしかなさそうな展開ですねるんるん
ますます香里に、嫌がらせされそう。。。あせあせ(飛び散る汗)
明里が大女優になって、玲子のトップの座を奪ったりする。。。かも?

SMAPの草なぎ剛くん、釈放されました〜わーい(嬉しい顔)
ネット上で、自殺説とか、よからぬウワサがありましたが、
釈放されて車に乗り込むニュース映像は、変わった様子もなく安心しました。
謝罪会見では、やつれた表情で何度も謝罪の言葉を口にしていたらしいです。
もう、お酒は控えましょう…ね!

ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:52| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

