2009年04月29日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 18話 誕生

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」

18話 誕生
あらすじ:
 綾女の仕打ちに傷ついた明里は、俊介の胸にすがりつく。俊介への熱い思いを告白する明里。俊介も明里をいとおしく思い、二人は愛を交し合う。
 クランクイン当日、明里は緊張のあまりミスの連続で、演出家からさじを投げられる。落ち込む明里に、昨日綾女の罠に加担した翔太がアドバイス。自分の気持ちを素直に表現できるようになった明里は、周囲をあっと言わせる。
 俊介が玲子とのことで寺田から脅迫される。玲子は気にせず、俊介が自分の娘と知っていて明里と関係したことにも平然としていた。
 明里はめきめきと女優としての才能を開花させ、周囲の注目を浴びる。玲子の心に複雑な感情が…。


玲子が明里に対して、嫉妬しているような〜あせあせ(飛び散る汗)
まさか、明里を蹴落としちゃうんじゃ…??

自分の娘が女優として輝いていたら、親としてはうれしいもんじゃないかな?

同じ娘を持つ母親としては、ヘンだとしか思えませんダッシュ(走り出すさま)


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:13| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

