2009年04月30日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 19話 崩れる関係

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」
19話 崩れる関係
あらすじ:
 女優としてデビューした明里に、香里が嫉妬。玲子が綾女にしたように、自分から仕事も男も奪うのか、と明里を平手打ちする。香里が俊介を好きなことを知り、明里は戸惑う。
 撮影は無事終了。明里初出演のスペシャルドラマがテレビで放映される。明里の演技は称賛され、ドラマも高視聴率をあげる。明里宛のお祝いの花が、事務所に次つぎと届けられ、明里を主役にした次のドラマの話も持ち上がる。
 明里は特訓のお陰だと玲子に感謝する。玲子は不機嫌で、明里に西条玲子という女優を理解することなど百年やってもできない、と吐き捨てる。
 俊介は玲子の愛人だ、と綾女が明里に忠告する。


香里は、自分が女優になることばかりで、まさにエゴイストだし、
玲子は、自分の娘まで潰すかもしれないエゴイスト。。。
タイトルどおりのエゴが、ぶつかり合ってます。あせあせ(飛び散る汗)

しかし、俊介は玲子と明里の両方を好きなんですね〜揺れるハート
イケ面が苦悩する姿は、絵になる…かも〜るんるん


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:50| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

