2009年05月07日

東海テレビ 昼ドラ「エゴイスト」 23話 妹 & 24話 暴走

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」

23話 妹
あらすじ:
 芝居の稽古中に、玲子が倒れる。今までの経験から、玲子の妊娠を見抜く寿美子。
 明里は玲子に、子どもを産んでほしい、と頼む。子どもの父親が俊介だと知っていたが、自分の妹か弟ができるのは嬉しかった。明里と俊介は愛し合いながらも、互いの運命を受けいれて、別れの抱擁をした。
 俊介は玲子にプロポーズ。玲子は女優を引退し、子どもを産む選択をする。
 明里は主演する連ドラに、香里も出演できるようテレビ局に頼む。プライドを傷つけられた香里は逆上。手に入らないなら全て壊してやる、と叫ぶ香里。
 まもなく、明里の中傷記事がマスコミに流れ、明里は連ドラを降板。俊介にも魔の手が…。


24話 暴走
あらすじ:
 俊介が贈賄容疑で警察に連行される。俊介を追おうとした玲子は、階段から転落、流産してしまう。「明日からまた舞台の稽古に行くわ」、と明里の前では気丈な態度を見せる玲子。明里は涙があふれた。
 玲子の病室に、綾女が現れる。流産した経験のある綾女。そのときと同じ辛い気持ちを味わっている玲子を、天罰だ、とあざ笑う。
 俊介の事件も明里の記事も自分がやったと悪びれず言う香里。明里はそんな香里に怒る。
 中傷記事が事実無根だとわかり、改めて明里が連ドラの主役に決まる。明里は嬉しいが、連行された俊介のことが頭から離れない。
 まもなく、玲子の舞台公演が始まる。


スキャンダルは、ウソでも簡単にマスコミは取り上げてしまうんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

事務所の力で抑えたりとか、実際の芸能界ではあるんでしょうね。

まったく縁がないので、あくまでも推測ですが・・・

次から次と妨害されても、くじけない明里、えらexclamation

その強さを、わけてほしいです〜るんるん



ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:29| Comment(0) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。