2009年05月08日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 25話 侵食

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」

25話 侵食
あらすじ:
 世界の巨匠といわれる監督・朝倉から、映画の出演依頼が明里にくる。まだ経験の浅い明里は戸惑うが、朝倉と話しているうちに、その役を絶対にやりたい気もちがわいてくる。
 そんな明里の前に、疑いの晴れた俊介が現れる。明里は玲子が自分の身を捨てて俊介の無実を証明しようとしたことを伝えた。
 俊介は玲子に礼を言う。女優のために子どもを処置した、と嘘を告げる玲子。最低の女、と掃き捨てて、俊介は去っていく。
 朝倉が突然、明里の映画出演の話を断ってくる。明里は衝撃を受けるが、実は綾女が陰で糸を引いていた。綾女はかつて朝倉と不倫関係にあり、彼との間にできたのが香里だった。


香里が明里のもとに行ったのは、「不倫の子」と知って、ショックを受けてのことでしょうが、

明里が何も聞かずに泊まらせるのは、って感じ〜ですあせあせ(飛び散る汗)

散々ひどいことをされたのに、明里は心が広いんですね〜るんるん


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 22:36| Comment(3) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆ 昼ドラ時間があればつい見てしまいます:(^^:汗
Posted by アスラン at 2009年05月11日 20:46
モバゲー発の友達探しコミュニティー、
出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、
気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!
モバゲー好きの女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?
詳しくはTOPページにアクセスしてみよう

http://mobakei.gliandcompany.com/
Posted by モバゲー友達探し at 2010年01月03日 08:42
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.billofrightspac.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

