2009年05月13日

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」 26話 プライド 27話 それぞれの欲望 28話 目覚める本能

東海テレビ昼ドラ「エゴイスト」

26話 プライド
あらすじ:
 朝倉監督の映画の主役が突然、明里から香里に変更になる。納得がいかない明里は香里に会いにいくが、「主役を取られた負け犬」と嘲笑される。「KAORI」と改名した香里はマスコミの注目を浴びて、有頂天になる。
 悔しさをこらえて、連ドラに集中する明里を、玲子が呼びつける。欲しい役ならどんな手を使ってでも取ればいい、と女優の世界の「常識」を明里に教える玲子。香里に負けているようではまだまだだ、と挑発する。玲子にも、香里にも、もう絶対に負けたくない、と明里のプライドに火がついた。
 それからまもなく、朝倉監督の映画で、新たな主役交代が発表される。


27話 それぞれの欲望
あらすじ:
 朝倉監督の映画の主役が、香里から玲子に代わる。怒り狂う香里を見て、血縁の情に頼って役を貰おうとするなんて甘い、とせせら笑う玲子。主役交代のからくりを察した俊介は、朝倉に嫉妬。香里は不実な父への怒りを俊介にぶつけると、激しい情熱で俊介を自分のものにする。
 香里は、俊介と結ばれたことを勝ち誇ったように明里に告げる。明里の心は砕け散った。
 玲子と朝倉の密会写真が週刊誌に載る。欲しいものの為には手段を選ばない玲子に、慄然とする明里。体裁なんてどうでもいい、誰にも負けない芝居をして誰かの心に何かを残す、それが女優の誇りだ、と玲子は明里に語るのだった。


28話 目覚める本能
あらすじ:
 明里に妊娠の兆候が…。そんな時、俊介が香里との過ちを明里に釈明にくる。自分は芝居のことしか考えていない、と取りつく島もなく追い返す明里。
 玲子さえいなければ自分は苦しまなくてもすむ、と思いつめた俊介が、玲子の命を奪おうとする。抵抗しない玲子に、自分にはできない、と泣き出す俊介。玲子は未練を断ち切って、冷たく俊介を追い返した。
 玲子が長年仕事をしてきた化粧品のCMを降ろされ、明里にそのCM依頼がくる。このチャンスを利用して芝居でも玲子に勝ちたい、と闘志を燃やす明里。
 香里を訪ねた明里は、二人で組んで、玲子から映画を取り戻そう、と持ちかける。


お昼にテレビが見れなくなってしまって。。。あせあせ(飛び散る汗)

でも、録画して3話分をまとめて見ました〜るんるん

主役を盗られたり、盗り返したり、熾烈な戦いで。。。exclamation

しかし、明里は赤ちゃんをどうするんでしょう〜どんっ(衝撃)

やさしい明里も、女優になってすっかり変わった??


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ

posted by ちほりんしゃん at 22:44| Comment(4) | エゴイスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか?高収入の女性ほど、お金を使っていろいろな男性と遊んでいます
Posted by 出会い at 2010年06月26日 18:06
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 22:22
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 05:06
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

