2009年04月26日

川島なお美さんの動画♪

土曜日から、気温が下がって、冬に逆戻り〜

寒さに震えてます〜あせあせ(飛び散る汗)

北海道の桜は、まだかな〜かわいい

「ごきげんよう」に出演した川島なお美さんの動画を見つけました♪


gokigenyou_20090417(1)

gokigenyou_20090417(1)






ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ

posted by ちほりんしゃん at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

おもしろ動画♪

吉井怜ちゃんと杉浦太陽くんが、木村藤子さんの霊視を受けてるTV番組の動画です。
 

木村藤子の霊視  吉井怜 杉浦太陽

木村藤子の霊視  吉井怜 杉浦太陽






ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ
posted by ちほりんしゃん at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

イケメンがいっぱい♪

イケメンがいっぱいの動画♪

目の保養にどうぞ〜ハートたち(複数ハート)


イケメン俳優(^ω^)

イケメン俳優(^ω^)





ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ

ラベル:イケメン
posted by ちほりんしゃん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「クローズzeroU」の動画♪

土曜日と日曜日は、昼ドラ「エゴイスト」がお休みなので、

ネットでいろいろ探索していたらば、見つけちゃいました〜♪

小栗旬くんの映画「クローズzeroU」(Crows Zero 2) 特報動画!!

最近、映画の宣伝のために、いろいろなテレビ番組で見かけるけれど、

やっぱかっこいいです〜! 旬くん揺れるハート

しかし、「さんまのからくりTV」でおなじみの下地先生の

「旬くん」といううれしそうな顔が、浮かんできて。。。あせあせ(飛び散る汗)

憎めないキャラですね〜るんるん


【映画】「クローズzeroU」(Crows Zero 2) 特報 小栗旬

【映画】「クローズzeroU」(Crows Zero 2) 特報 小栗旬





ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ

posted by ちほりんしゃん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

結婚しちゃったそうで〜★

「非婚同盟」も終わって、少々寂しい。。。っと思っていたら、

結婚発表が〜もうやだ〜(悲しい顔)

俳優の水嶋ヒロくん、歌手の絢香(あやか)さんと!!

都内で二人そろって記者会見し、2月22日に婚姻届を提出したと発表した。
だそうです〜あせあせ(飛び散る汗)
ショックです〜失恋

「メイちゃんの執事」を見てから、ファンになっちゃいました〜揺れるハート
おめでとうございます。お幸せにexclamation×2

しかし、絢香さんはバセドー病を患っていることを告白し、歌手活動を無期限で休止だそうです。

パセドー病とは、甲状腺機能亢進症の一病症らしいのですが、私も甲状腺機能亢進症なんです。

私の場合は、血液検査で抗体ができてて、薬を服用した場合、薬が効き過ぎて危険とのことで、血液検査と経過観察だけです。

薬が効き過ぎるなんて、なんのこっちゃって感じですが。。。

とにかく、つらい病気なんです。

普通に生活してる分には、影響ないですが。。。


ブログランキング★ドラマ

人気ブログランキングへ




posted by ちほりんしゃん at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

「めちゃイケ」で嵐が…

雪の舞い散る中、初詣に行って来ました。雪

毎年、初詣は1日・3日と2回も行って、しっかりお願いしていました。

、北海道で初めての正月を迎えて、雪の中、初詣はちょっと…

と、思って出かけないつもりだったんですが、やっぱりいつもの行事をしないとなんか気になってしまってあせあせ(飛び散る汗)

雪にはまりながら、北海道神宮へお参りしました。

大雪にかかわらず、たくさんの人、人、人

地元の人には大雪ではなかったようです。

帰宅後、テレビを見てたら、嵐が「めちゃイケ」で真っ白になっていました。

フジテレビ「めちゃイケ」の「只今参上 色とり忍者」コーナーに、スペシャルゲストとして、嵐が出演していました。

ゲームで失敗する毎に、全身粉だらけになっていく嵐のメンバーどんっ(衝撃)

一人残った大野くんは、失敗していないのになぜか、粉だらけになっていました。あせあせ(飛び散る汗)

アイドルも大変ですよねexclamation





banner_12ちほりん.gif



posted by ちほりんしゃん at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−新春スペシャル』

『コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−新春スペシャル』が、
1月10日(土)に放送されますね〜るんるん

2008年夏に放送されたフジテレビの連続ドラマ

コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命」のスペシャル版です。

悲惨な事故現場に過酷な医療現場と、またまたがたくさん流れるようです。

偽者の血とわかっていても、手術がリアルで直視できません。

しかし、山下智久くんのチョーかっこいいドクターぶりが見れるから、楽しみです。揺れるハート
"コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命"






banner_12ちほりん.gif

 






posted by ちほりんしゃん at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

スペシャルドラマ『必殺仕事人2009』

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

よりいっそう、昼ドラ・連ドラを極められるようがんばりま〜す。わーい(嬉しい顔)

年が明けて、おもしろそうな新番組がぞくぞくです。

テレビ朝日『必殺仕事人』が復活しますね〜るんるん

2007年7月にスペシャルドラマとして復活した『必殺仕事人』が、

1月4日(日)に放送される、スペシャルドラマ『必殺仕事人2009』

さらに1月9日(金)夜9時から連続ドラマとしてはじまります。

“必殺シリーズ”はかかさず見てました。

ありえない手際のよさで悪者をやっつけていくのが、かっこよくてあこがれたりして〜黒ハート

ジャニーズ系のファンとしては、東山紀之くん、松岡昌宏くん、

大倉忠義くんの出演はドキドキもんです!

1月4日(日)に放送される、スペシャルドラマ『必殺仕事人2009』

メチャ楽しみですexclamation×2スペシャルドラマ『必殺仕事人2009』





banner_12ちほりん.gif

posted by ちほりんしゃん at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

来年のカレンダー〜♪

連ドラのネタを求めてさまよって、なぜか今日はかわいいカレンダーを見つけました。
あと1日で2009年だというのに、今さら??…です。

でも、この画像は捨てがたく、連ドラのネタには全然関係ないですが、
載せちゃいます〜るんるん

一体いくつなんだと突っ込まれそうですが、気にしません。




banner_12ちほりん.gif
ラベル:カレンダー
posted by ちほりんしゃん at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ドラマ『メイちゃんの執事』

昼ドラを求めて、ネットをさまよっていたら、イケメンの水嶋ヒロくん、佐藤健くん出演の

フジテレビの新ドラマ『メイちゃんの執事』のホームページを見つけてしまいました〜黒ハート

主演はメイちゃん役の榮倉奈々ちゃんです。

原作は「マーガレット」(集英社)で連載中、宮城理子さんの

人気コミック「メイちゃんの執事」です。

累計売り上げ約41万部もあるそうな!!

舞台は、お嬢様ひとりにつき、優秀な“イケメン執事”が付いてくる夢のような

スーパーお嬢様学校。

ある日突然、このスーパーお嬢様学校に転入することになった、ごく普通の庶民的な

女子高生が、“優秀かつ超イケメンな執事”と共に、次々と降りかかるトラブルや

ご学友のお嬢様たちによるイジメを乗り越えながら立派なお嬢様に成長していく

シンデレラストーリーです。

ストーリーもおもしろそうだけど、やっぱり水嶋ヒロくんが、

スーパー執事を演じているのは見逃せません。

佐藤健くんもるんるん

☆1月13日(火)21時スタートで〜す!!





banner_12ちほりん.gif


posted by ちほりんしゃん at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ちほりんの日記♪すた〜と

東海テレビの昼ドラ、「愛讐のロメラ」にどっぷりはまっていたんですが、

悲しいかな終わってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
            愛讐のロメラ 関連グッズ


今日から何を楽しみにしようなどと、この年末の忙しいときに考えてしまい、ネットでウロウロ

正月明けから、面白そうな新番組が目白押しです。

生田斗真くん出演の「ヴォイス」とか、

嵐の大野くんの「歌のお兄さん」とかとか黒ハート


「愛讐のロメラ」の次の番組は「非婚同盟」ですexclamation

TVの予告を見た感じじゃ、おもしろくなさそうと思ってたけど、

東海テレビのサイトを見たら、意外とおもしろそうです。

またまた、昼ドラの毎日が始まりそうな予感るんるん





posted by ちほりんしゃん at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

